「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

虫?

日々雑草と仁義なき戦いを続けていますが
その時にどうもジーンズの裾の隙間から入って
足を虫に刺されたよう
最初はプチッと血が出てるだけなのですが
これが時間が経つにつれ 半径5cmく程の範囲がパンパンに腫
指された場所は赤く堅く(>_<)
もうめちゃくちゃ痒くて 歩くと痛いんです(T_T)
多分周りを飛んでた 小さな黒い虫だと思うけど…
d0070289_14305248.jpg

これは刺されて2日目の今朝の状態

実はこうなったの既に3回(T_T)
普通の虫指されやオロナインでは効かず
ステロイド入りの虫刺され薬を塗ってます(ーー;)
やっと学習して今はジーンズの下で
足首から膝までカバーをつけてますが
あー!! あの虫なんなんやろ!!!
私があの虫に対して特異体質なんでしょうか・・・?

d0070289_14441958.jpg

ブレてるけど この変な顔は

d0070289_14451377.jpg

とっても安らいで寝てる顔♪
[PR]
by minto-flat | 2009-05-09 14:48 |