人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

海開き♪

GWでは グリーンピアのドッグランは使用出来ず
アスランは雨で殆ど遊べず・・・

出かけた割りには 多分つまらなかったミントのために
今年はもう『海開き♪』

今日のミントの海は珍しく釣り人やウインドサーフィンのお兄ちゃん達が多く
最後はわざわざ近くでキャッチボールを始める家族などいて
ミントの足の事もあるし
早々に(30分程)切り上げて 帰ってきました
でも久々に泳いで とっても満足したみたい♪
Tママさん カラー早速出番でした!
無理言ってごめんなさいね~m(__)m
海開き♪_d0070289_1653987.jpg

海開き♪_d0070289_1633629.jpg

海開き♪_d0070289_1641912.jpg

今回ミントはウインドサーフィンに興味深々

海開き♪_d0070289_1681033.jpg


こんな風に短い時間で何度も連れて行ってあげたいなー!
出来れば月に2回 と思っています(^^)
よろしくね! パパ!!


ミントの足首は一応アイシングしましたが
先程すっごいビッコで(T_T)
やっぱり水泳はダメなのか…
と思ったらズット寝てたので 単に痺れただけみたい(^^ゞ
すぐに普通に歩いてました ホッ!
by minto-flat | 2009-05-10 16:17 | ミント