MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ちびっ子と

夕方恒例の庭の草むしりをしてると
垣根の隙間から ミントに呼びかけてくる近所の子供達

『一緒に遊んでみる?』

と初めてミントの庭に近所の子供達がやって来ました。

最初に色々所注意を…
①走らない
②ミントの目の前のボールは奪はない
等々・・・
d0070289_2152026.jpg

d0070289_21545100.jpg

小さい子はやはり少し怖いみたいで 急に走り出すから心配でしたが
意外と仲良く遊べるんだな~ と

ミントは 『遊んであげてる!』
って感じでしたけど(^^)

私も久しぶりに小さい子供と話をして
ちょっと新鮮な気持ちに
ミントの休憩中には しっかり草抜きも手伝ってもらったし(^^ゞ
(手伝わせた? 他人の子をこき使う私・・・)
でも子供達は自分の家では全くしないのに
人の家では楽しいみたいで
お陰で今日の仕事ははかどりましたわ(^^)v
[PR]
by minto-flat | 2009-05-13 21:15 | ミント