MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

家庭菜園

ちょっと今年は家庭菜園にハマってます
最初はキュウリとゴーヤ プチトマトで充分!
のつもりだったんだけど
毎日庭で草抜きしてるうちに どうせなら…
去年は苗だけ植えて その後どうなったのか不明だし(>_<)
で まず緑のカーテン用に
d0070289_2235710.jpgd0070289_22352848.jpg


そして畑には
d0070289_22371474.jpgd0070289_22374991.jpg


d0070289_2238281.jpgd0070289_2239944.jpg


d0070289_22393478.jpgd0070289_2240518.jpg


d0070289_22402922.jpgニラは前から植えっぱなしだけど
限りなく成長してくれます(^^♪
ネギも放ったらかしで 
葱坊主が出来ちゃったのでカットしたところ(^^ゞ
ニラやネギは1年中ありますが
ミントは一度も食べた事ないですよ!


そして(もし引っ越しても持っていけるように)鉢に
d0070289_22451159.jpgd0070289_22452928.jpg


レモンは花が2つ咲きました♪
実がついてくれると嬉しいな~(^^)

そして玄関横にも
d0070289_22455788.jpg
上手く根付いてくれそうです!


野菜栽培の知識は全くないので 物凄く適当ですが
どれ位収穫できるか 楽しみです♪
完全無農薬ですからね(^^)v

私が畑の見回りをしてる間 
d0070289_22505269.jpg

破壊活動に勤しんでおられます(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2009-05-15 22:57 |