MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

検診

3月の初旬にパパが今日の日帰りドッグに申し込んだので
私も一緒に申し込みました

のはずが 受付に行くと
私の予約日が5月28日になってる!!
申し込みをFAXでしましたが 私は何故か28日と書いたみたいで・・・

でもそこは泣きの一手 『28日は来れないんです 何とかしてもらえませんか(T_T)?』
すると 調整して何とかしてくれました(^^)v
いやいや 思い込みって怖いですねー
何でもちゃんと確認しましょう(^^ゞ

その後順調に検査をこなしていく途中
ばったりパパに遭遇
パパは胃カメラの検査を終えた所で
目を真っ赤に充血させてウルウルしてる!!
私 『胃カメラの先生 下手やったん?』
パ 『上手いと思う この程度はマシな方・・・』

と言われたものの 胃カメラ検査の時はドキドキ
!!!
上手やん 私が今までしてもらった先生の中で一番上手(^^)
もちろん楽ではないけど えずく事も殆どなく

パパの弱点発見(^^)v

検査結果は後日送られてきますが 毎回何かがひっかかって…
今回は何ともないといいけど

パパは胃潰瘍があったみたいです
でも軽度みたいだし 私の言う事は何にも聞かないからしょうがないね(^^ゞ


そして今日は私達の18回目の結婚記念日♪
検診は昼前に終わるので 最初はランチしようと話してましたが
S子が試験中で帰ってくるから 家で「きつねうどん」食べました(>_<)
夕食も揃わないので普通に魚の煮付け…

でも今からケーキはべます(^^♪
d0070289_21365523.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-05-18 21:41 | 家族