人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

キラキラ

昨夜の続き…

私達はケーキを食べたけど 甘い物が苦手なパパはプリン
小さいプリンなのに『旨いぞ~』 と言いながら一口ずつくれました

私 K君が貰うまでは良かったけど
S子が食べようとすると ソファーで様子を見ていたミントが
急いでパパの元にやって来て  ワクワクしながらパパを見つめている
『さあ S子にまでやったんだから もちろん次は私よね♪』
と少女漫画の瞳のように キラキラした眼差しで
台所で野菜を切る私を見る目とは 全然違う
(写真がなくて 残念(>_<))

私が 『一口あげてもいいよ♪』 と許可を出したので
(ミントの管理は私がしてるので 家族は勝手に食べ物あげないんです(^^ゞ)
最後の一口をあげてました♪

もちろん 一瞬でなくなったけど・・・
美味しかったんでしょうね~
その後暫く下を出したり入れたりと 余韻を味わってるようで(^^)
そうだよね~ 人用のお菓子食べた事ないもんね~
ある意味 肉より美味しかったよね!
キラキラ_d0070289_2210279.jpg

↑の画像は文中と何の関係もないです
by minto-flat | 2009-05-19 22:14 | ミント