MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントのおやつ

急に思い立って ミントのクッキーもどきを作りました(^^)
小麦もアレルギーのため 市販のクッキーは食べれないので
たまにはあの食感を食べさせてあげたくて

さつまいもに卵と豚レバーを入れて ミキサーで攪拌
d0070289_13334879.jpgd0070289_1334423.jpg


カリッ!とさせたかったので 1時間程焼いてみましたが
出来上がりはねちょっとしっとり・・・
さつまいもの水分が多かったんですねー(>_<)
これではあまり日持ちがしません(ーー;)
次回作る事があれば 先に生地を電子レンジで乾燥させてから焼いたら良いかも!

ミンちゃん一応出来たから 食べてみて!
d0070289_13395447.jpg

最初は変な顔したけど


d0070289_13403853.jpg

気に入ってくれたようです♪
[PR]
by minto-flat | 2009-05-20 13:45 | 手作り食