MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

リニューアルしてたー!

沢山のアレルギーを持ってるミント
食事の基本は手作りだけど 栄養バランスやカロリーを補うために
お昼に1cup程ドッグフードを足してます
もちろん食べれるフードも限られてて…(T_T)

その中で(私の)お気に入りがこれでした
食べれる食材な上に おしっこも酸性にしてくれる!
アルカリ性に傾くと すぐに膀胱の調子が悪くなるミントには最高!!

でも同じフードばかり食べてると そのフードに対してもアレルギーが出たりするので
今は違うフードに変えてました ら
やっぱりおしっこの調子が悪くなりがちで(ーー;)
(アルカリ性になるのはフードのせいでなく 体質と朝晩の食事からです)

そろそろなくなるので 前のフードに戻そうとネットでみたら・・・

リニューアルしてるー!
原料がタピオカから米に変わったので もう食べれない(T_T)
メーカーにも問い合わせてみたけど 前のフードの在庫もないらしく・・・

誰が要望したのか知らないけど 全然嬉しくないリニューアルだわよ!!!

他のメーカー調べても 米の入ってないphコントロールってないのよね(T_T)
水分しっかり取って サプリで調整するしかないね(T_T)
d0070289_21271817.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-05-26 21:30 | 手作り食