MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最後シリーズ 参観編

K君は今年中3なので 色んな行事が最後になります
なので時々この『最後シリーズ』が登場する予定(^^ゞ

今日は参観日でした。
S子の高校の参観は行く人もいないし 
多分今日が子供の参観に出席する 最後の日になります。

だからって感慨に耽ったり とか全くないんですけどね(^^ゞ
S子の年少から私が親として子供の参観に行き始めて14年
子供は見た目には随分成長しちゃったけど(>_<)
中味は・・・ それなりに
私は・・・・・・・・・・・・・
全く成長してないな~
まあ いつまでも「(気が)若い」って事かしらね(^^)


そしてこの方も ずーっと変わらず
私が帰ると大喜びで歓迎してくれます スリッパ咥えて・・・
d0070289_2194823.jpg

どれだけ咥えて喜んでるかというと
d0070289_21104321.jpg

ボール チキンダックちゃん スリッパ1足

先日 他のフラット飼いさんにも
『ミントちゃんって 動きが若いよね~♪
 6歳には見えない』
って言われたのよねー
実は私も思ってたけど ミントってフラットの中でも落ち着きがない(>_<)
大人になれない女の子?
飼い主に似る って言うからね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2009-05-27 21:19 | 家族