MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

昨日の参観で教室にプロフィールが飾ってあり
K君の趣味の欄に 『酔眠』と書いてあった…

誤字^_^;
と思ったけど もしかして? と聞いてみたら

『酔って寝たいねん♪』 って あんたはー!!!

実はパパは酒豪です
下戸の私から見ると アル中と紙一重やん!って思いますが
その血はS子に脈々と受け継がれ 彼女が2歳の時に
パパの麦焼酎の入ったグラスに鼻を近づけ
『いい匂い~♪』
今から成人してお酒を飲む事を楽しみにしてますから…

K君は残念ながら私の血を受け継ぎ あまり強くはなさそうだけど
その代わり飲んだら気持ちが良くなり 眠くなるみたいで
その感覚が好きなのか(ーー;)
大体中学生が 『酔眠』 なんて当て字を思いつく?
先生もどう思ったことか(>_<)
パパのせいや!!!
(お酒に全く理解のない妻)

お酒は嗜む位がいいのにね~
smapの草薙君の事件も 初めて聞いた時
「あーあー 飲みすぎちゃったのねー
 暑くなって脱いじゃったんだ
 それでこんなに叩かれるなんて 可哀想(>_<)」
酒飲みを見慣れてる私の感想でした(^^ゞ
パパも若い頃 家に辿り着いた瞬間に気が緩むんでしょうね
よく裸で寝てました…
そんな時 優しい妻は油性マジックで背中に
『裸で寝たら 風邪ひくよ』 と書いてあげました(^^)
(パパは会社で着替えるんだ~♪)
d0070289_17355237.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-05-28 17:41 | 家族