MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

S子への誕生日プレゼントではありません(^^ゞ

先週末から1週間 パパが急にインドネシアに出張に行ってました。
シンガポールで乗り継ぎなので ちょっと調べて
『ヴィトンとフェラガモはないけど プラダがあるから
 そこの財布でいいよ♪』 と言ってみたところ
d0070289_20233780.jpg

ナント 本当に買って来てくれました\(^o^)/

とっても上品な財布
これは自転車乗って 近所のスーパーは似合わないな・・・(^^ゞ

そして今回はミンちゃんにもお土産があるんです!!!
d0070289_20254482.jpg

空港の抽選で5個当たったそうです(^^)

でもS子にもあげてたら めっちゃ不満そうでしたけど(>_<)

昨日はパパが居なかったので 誕生日ケーキのお祝いは今日
d0070289_20275911.jpg

本当はろうそくを17本立てたいらしいけど
ケーキが穴だらけになるから 大1小7本で(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2009-06-06 20:31 | 家族