MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

願いは叶う

昨日TERRA君が お家の『びわ』を食べてる記事を見て
私も無性に食べたくなって(^^ゞ

ミント家周辺でも 庭にびわの木のある家が沢山あります。
実も放置されてるけど 勝手に取る訳には(ーー;)
昔はワン友さんの家にもあり 頂いてましたが
台風の風で倒れてしまい(T_T)

でも買ってまでは…
と思っていると 近所のよく利用する無人野菜の棚に
『いる方は どうぞ』 と『びわ』が置いてるではありませんか!!!

願えば通ずるもんですね~
もちろん有難く頂戴しました♪
d0070289_155055100.jpg

久しぶりの『びわ』 覚えてる?
d0070289_15513191.jpg

単に庭になった『びわ』でしょうが 美味しかったです♪
(売ってる『びわ』は もっと美味しいんでしょうね(^^ゞ)
d0070289_15524527.jpg

ミンちゃんも 美味しかったね♪
[PR]
by minto-flat | 2009-06-11 15:56 | ミント