MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

老人ホームへ

ジャスままさんに誘って頂き
なんとミンちゃんが老人ホームへ慰問に行きました!
信じられないでしょ~!!!
とても無理だと思ってたのですが(当然) 
ジャスままさんに 『大丈夫 大丈夫!』 と言われ
取りあえず行ってみて、無理だったら見学しておこう と(^^ゞ

現地に着くと ワンコがいるいる・・・ 合計60ピキ位?
もうミンちゃん嫌でたまりません(T_T)
犬種別に会場でお年寄りと触れ合うのですが 
フラットの番まで犬気のない場所で待機(^^)
d0070289_21285893.jpg


こちらがお誘いいただいた ジャス家代表クリスちゃん
d0070289_2133529.jpg

どこでノーリードにしても 勝手にどこにも行かないフラット!
フラットもちゃんと出来るのね~
まだ3歳なのに とってもお利口ちゃんです♪

慰問はこんな感じ
d0070289_21353383.jpg

なんとハンドラーは私(^^ゞ
無謀な事するよねー
でも飛びつくことも殆どなく ミントにしてはよく出来ました(^^)
大きいから怖がられるかと思ったけど
意外と皆さん撫でてくれました(^^♪

d0070289_21374932.jpg

出番は一瞬ですが 初めてのお仕事!
お年寄りとの触れ合いより 他のワンコとの触れ合いの方が苦手で
パパがフラフラ消える度に不安になって大変だったけど(ーー;)

良い経験出来たね~♪


全部で22犬種が揃いましたが この子はなんでしょう~?
d0070289_21435037.jpg

お顔のアップはこちら
d0070289_21441674.jpg

ある意味 私は初めて見ました(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2009-06-14 21:50 | ミント