MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

消毒

今朝樹木の消毒がありました。
本当なら先週のムカデに引き続き お断りしたいところですが
既に毛虫があちこちから出没してるんですよねー(ーー;)

なので野菜の上には新聞紙でカバーをし
ミントが食べないように 樹木の下の葉は昨日までに全て抜くか短く刈り取り
消毒剤なので先週のムカデ駆除剤より毒性はかなり低いようですけど。
(今日の人は普通に薬撒いてたからね
 先週の人は完全防備してた! こちらは断って本当に良かった~)

でも雨が降るまではミントは庭立ち入り禁止です(>_<)
あーあ 梅雨なんだから早く一雨欲しいなー!!!
d0070289_16312243.jpg

自分の家だったら 虫の付く木は全部抜いちゃうのに!
[PR]
by minto-flat | 2009-06-15 16:33