MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

美味しいもの

アビシャスママさんから『味見して♪』
と「梅ジャム」が届きました(^^)
ミントは荷物にママさんの匂いがするのか いつも以上に入念にチェック 

ちょっと冷やして冷蔵庫から出すと 飛んで来て
d0070289_1621287.jpg

普段はここまでしないんだけどな~
ママさんの匂いがして 自分のだと思ってる??

じゃあ ミンちゃんも味見する?
d0070289_16225224.jpg

酸味が効いてて美味しいね~♪
明日の朝 パンにつけて食べるのが楽しみ♪
アビシャスママさん ご馳走様ですm(__)m


そして庭でも
d0070289_16244037.jpg

家のきゅうりはトゲトゲが痛いくらいです
2本収穫出来たので 冷蔵庫で冷やして夕食で頂きます♪

水やりさえ怠らなければ 今年はきゅうりが豊作かも!!
雨が降れば あっと言う間に大きくなるのになー
[PR]
by minto-flat | 2009-06-16 16:29