人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

痛そうです

日曜の朝になっても 右足はかなり痛いようで
床に着ける事も出来ませんでした。

寝てる時には右足も動かしてるので 
骨には異常はなさそう。
だって砂浜でブルブルしただけなのに(T_T)
多分靭帯が伸びたか最悪切れたか・・・
所謂 『捻挫』 だろうと素人判断で
人用の湿布と包帯でちょっと固定してみました。

嫌がる様子もなく あのミントが包帯を取る事もなく
大人しくジッとしてるので 楽なのかも
痛そうです_d0070289_16203136.jpg

こんな感じで
痛そうです_d0070289_16205343.jpg

効果があったのか 時間が経ったからか
今日は少しマシになってきたみたい(^^)

湿布を続けると 今度は皮膚が荒れるかも?
と思いますが
毛の上からだから 大丈夫かな~?

動けないストレスからか 食欲が物凄い!
ご飯をガツガツ食べて いつまでもお皿を舐めて…
 
早く痛みがなくなるといいね~
でも暫く雨で どちらにしろ外には出れそうにないから
家でゆっくり休もうね^_^;
by minto-flat | 2009-06-29 16:29 | ミント