人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

静かに過ごす と言う事は

今日も朝から大雨のミント地方
家の中がかなり湿っぽいです(ーー;)

ミントの足は少しづつ良くなってきてる感じ♪
ですが、すぐ調子に乗ってソファーから飛び降りたりするので
又ビッコひいたり・・・
一時ソファーに乗れないようにしたけど それは哀しそうにたたずむのでつい

でも朝の家族のお見送りタイムは ハウスに入れて動けないようにしたり
興奮する時は すぐにリードをつけて動きを抑制したり
なるべく静かに過ごすようには 努めてます!

でも本来 天真爛漫なフラット
遊んで欲しくてしょうがないのよねー

静かに過ごす=興奮させない=構わない
の図式が成り立つ訳で(T_T)
擦り寄ってきても軽く触れ合う程度で無視したり
それでもしつこく寄って来る時は 怒ったり・・・
まるでいじめてるみたい(>_<)

なのでミントは寝るしかなく ずーっと
静かに過ごす と言う事は_d0070289_17285396.jpg

嫌われちゃったら どうしよう(T_T)
by minto-flat | 2009-07-01 17:33 | ミント