MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

足が~

昨夜寝る前に 『湿布張り替えましょ!』
とミントの足を見たら…

右足の先がやたらプウプヨしてる!
左足と比べると 大きさ(人で言うと足の甲から先)が全然違う!!
パンパンに腫れてるし!!

一瞬 『悪いのは足首ではなくて 足先?』 と思ったけど

・・・ 多分包帯をきつく巻き過ぎて浮腫んだんや(>_<)

それが証拠に いつもは絶対嫌がる肉球の間を指圧すると 気持ち良さそうやし・・・

ごめんねー(T_T)

昨夜は包帯外してそのままにしてたら
やはり今朝には浮腫みもすっかり消え スマートな足先になってました(^^ゞ


きっちり?固定したお陰で 足首の調子も随分良くなってきましたが
まだちょっとフラフラするので 包帯で軽く固定だけしてます(^^
やっと雨もあがったけど もう暫く大人しくしてようね^_^;
d0070289_15251662.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-07-02 15:25 | ミント