MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

駆虫は

冬の間に3kgも痩せてたミント
体格からみて もう少し体重があってもいいと思うのよね。

カロリー不足を考えて お昼にフードを大目にあげてみたり・・・

でも太る気配もないので
「虫がいる?」

ミントはフィラリアのみの薬だから もう長い間駆虫してないし(^^ゞ
駆虫薬の入った薬を飲むと 体調が悪くなるミントなんです(>_<)

なのでネットで高い箱買いの駆虫薬を購入し(T_T)
飲んでみましたが

目で見る限りは居なかったし(^^)

って事はやっぱりカロリー不足
お母さんはバクバク食べてたのに ミンちゃんにはひもじい思いをさせてたのね(>_<) 

でもこの10日間 食っちゃ寝 の生活だから
ちょっとお肉が付いてきたような(^^)
d0070289_2211723.jpg

もう少し 辛抱しようね!
ラップの芯でも齧って ストレス解消して下さい(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2009-07-07 22:13 | ミント