MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

水分

ミントは膀胱系が弱いので 普段から水分を多めに接種するようにしてます。
1日に1L程は取ってるかな~
口から取ると もちろん下から出る訳で・・・
お天気で元気なら朝晩の散歩で随分出るけど
雨で その上怪我して1日寝てばかりだと
時々トイレに行くのを忘れるみたい(>_<)

今日もソファーカバーにやってくれました(T_T)

こんな雨の日に!!!
ミント用の洗濯機が出来てからは 洗うのは楽になったけど
これ以上家の中には干せません!
一応屋根があるので 外の干し場で
でもこれだけ雨が降ってたら 乾かないだろね(ーー;)
d0070289_1654558.jpg

この笑顔 『反省』と言う文字はミントの頭にはないね^_^;
[PR]
by minto-flat | 2009-07-08 16:58 | ミント