人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

1日遅れると

ミント地方は昨日は1日中雨
庭も池状態だったので 出なかったら
こんなに成長しちゃってました(>_<)
1日遅れると_d0070289_20382658.jpg

念のため  『きゅうり』です(^^ゞ
子供達は帰って見て 『ゴーヤ???』
雨が降ると きゅうりは1日でとんでもなく成長するからね~

下のでかいやつは 645g・・・

上の2本は食べれるけど
下のはミント行きだなー

と思っていると テレパシーで通じたのか
玄関で寝ていたミントがヒョコヒョコやって来ました(^^)
1日遅れると_d0070289_20562328.jpg

「明日のおやつにしようね!」

きゅうりはそろそろ終わりかなー(>_<)
グリーンカーテンになるように植えたけど 丈は意外と成長しないんだね(ーー;)
これから夏本番なのに・・・
でもかなり収穫出来たから いいかな♪
ゴーヤは収穫まで もうちょっと!
by minto-flat | 2009-07-09 20:56