MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの訴え

昨日は暑かったですね~
夕方からは凪状態で 風もぴったり止んでしまったし
それでもクーラーをつけない私
子供はブーブー言い
ミントもずーっとハァハァ文句言ってますが
「もう少しすれば涼しくなるだろう・・・」と

しかし昨夜は暑かった(ーー;)
夜中にミントが初めて
『暑いです~(T_T)』と言ってきました(^^ゞ

今日も早朝から廊下に向かって座り込み
d0070289_11515572.jpg
 
例年昼間は和室のクーラーつけて 廊下を冷やすからね!

そうね もう限界ね!
今朝エアコン掃除して外のフィルターも張り替えました。
さぁ! これでいつでもOKよ!
今は家中の窓を全開してるので 風が入って私は過ごせるけど
(ミントは恨めしそうにハァハァ)
昼からヨガだから その時は今年初クーラーだよ(^^)
[PR]
by minto-flat | 2009-07-14 12:00 | ミント