MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

処分です

ミントの足は はしゃぐとその後痛いようで…
やっぱり病院行くべきだったかなー(>_<)
運転出来ないこの身が辛い(T_T)

治らない要因に ソファーの存在も大きく
興奮すると背面から飛び降りるし(ーー;)

もうボロボロでミントのベッド専用になってるし
登り降りも足にはよくないし
最近毎日のように お漏らししてるから衛生的にもかなり問題あるし
処分する事にしました!
市の収集に頼んだところ(1000円)
混んでるのか来月初めまで無理だそうで(ーー;)
一度決めたらもう使いたくないので 取りあえずここ(左)に(^^ゞ
d0070289_12512792.jpgd0070289_12514626.jpg


ミントの居場所がなくなって 可哀想なので(バリケンはあるけど)
し○むらで『ごろ寝マット 970円』を買ってみました(右)
ここでお漏らしされては困るから
昔使ってたおねしょシーツを敷き カバーしたところ
d0070289_12563035.jpg

気に入ってくれたみたい♪
立派な?ドッグベッドが出来ました(^^)
夏は暑いから(蒸れるし)あまり使わないだろうけどね(^^ゞ

でもどうしてすぐに『自分の!』って分かるんだろ?
[PR]
by minto-flat | 2009-07-17 13:03 | ミント