「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

買っちゃった

d0070289_1731518.jpg

子供の頃、大好きでした!
ミント市では当分物産展もなさそうだし…
新大阪でご購入♪
[PR]
by minto-flat | 2008-04-30 17:31 | 家族

帰ります…

d0070289_1602893.jpg

[PR]
by minto-flat | 2008-04-30 16:00 | 家族

ちょっと

d0070289_1646513.jpg

寄り道♪
[PR]
by minto-flat | 2008-04-29 16:46 | 家族

行ってきま~す

d0070289_9592949.jpg

[PR]
by minto-flat | 2008-04-29 09:59 | 家族

やっと洗濯

ずーっと人間の毛布を洗いたかったけど
花粉のせいで洗う気になれず・・・

昨日からやっと洗いだしました(^^ゞ
各2枚×4人 
我が家の洗濯機は8kgサイズなので2枚一緒に洗えます
が 何度回したことか・・・
天気が良いので すぐ乾いて助かります。

そう お天気ですね~♪
いよいよGW ワクワク ドキドキ・・・

d0070289_2136074.jpg

[PR]
by minto-flat | 2008-04-28 21:36 |

犯人は…

最近畑に丸い穴がポコポコあいている・・・

誰や!!!


容疑者(ーー;)
d0070289_1854098.jpg

気づかぬ間に 入り込んでる?


と思っていたら・・・

d0070289_1863133.jpg

雀が何羽も飛んで来て 気持ち良さそうに砂浴びしてました!


ごめーん  ミンちゃん
冤罪やったねm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2008-04-27 18:08 | ミント

今日も来た!

選挙日を明日に控え 
毎日のように大物政治家がミント地方に来てるようです。

今日はミント家のすぐ近くのスーパーに
菅直人氏と 蓮舫さんが来るので またまた見に行ってきました。
カメラを持っていくつもりはなかったのに
所用で行けないパパが 『撮ってきて!』 と言うので
望遠レンズを付けて行ったのですが

距離がめっちゃ近い
しかも一番前(^^ゞ
(買い物がてらで 別に早く行ったわけじゃないんですよ~)
2mも離れてない場所での演説でした。
d0070289_15503714.jpg

蓮舫さん 細すぎー!
よくあれで ハードな日々が送れるな・・・
と言うくらい 細かった!

d0070289_15513446.jpg

菅さんのお顔は とても優しそうで
握手した手も温かかったです。
[PR]
by minto-flat | 2008-04-26 15:54 |

いつも同じ

午後になると私が動く度に ソワソワ・・・

はいはい 庭に出たいんだよねー
今日は土も随分乾いてるし

でもねー 外に出てもずーっと
d0070289_20295961.jpg

だから 写真もいっつも同じ(ーー;)
時々ボール投げもするけど

こんな顔は面白いけど(^o^)
d0070289_20322968.jpg

[PR]
by minto-flat | 2008-04-25 20:36 | ミント

花粉は花粉でも

午前中出かけた先で 車を止めたのが松林の中
小一時間程で用事が終わり 駐車場に戻ってみると

車が真っ黄! 
松の花粉が ベットリ・・・
恐ろしい光景です\(◎o◎)/!
でもねー クシャミは出ませんでした(^o^)
花粉が違うと 出ないんですね~
(症状の酷い時は ダメだったかもしれないけど)


帰りに100均寄って ミントのボールを購入
d0070289_2055386.jpg

すぐに破壊するかと思ったけど
意外に気に入ったようで、ずっと咥えてました♪
ボールなのに ぬいぐるみの歯ごたえで ミントにピッタリ(^^ゞ?
[PR]
by minto-flat | 2008-04-24 20:58 | 家族

お掃除

天気予報では 曇り→雨だったけど
起きたら晴れてるし\(^o^)/

久しぶりにめだかの水を入れ替えました。
冬の間は 水も透明だったのに
暖かくなってきた途端 真緑に(ーー;)
before                            after
d0070289_15364450.jpgd0070289_153745.jpg


汲み置きしていた水が少なくかったけど
綺麗になりました!
多くのめだかが冬を越せたみたい

一生懸命外で洗ってたら ポツポツ ポツポツ…
と大粒の雨が
「もう降ってきたよー(ーー;)」

ミントはずーっと私の横で
d0070289_15402029.jpg

ホントに好きだね~(^^ゞ
ちょっとは外遊び出来たから ストレス発散出来た?
[PR]
by minto-flat | 2008-04-23 15:51