MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行ってきます

急ですが来週 手術することになり
今回外泊で帰って来てます。

ミントは明日『アスラン』に預けに行きます。
『アスラン』はミントの大好きな場所だし
アビシャスママさんはプロなので 安心してお任せ出来ます。
と言っても 超過保護に育ててしまったミント
ショップで一人ぼっちは耐えられないだろうから
ワンズの様子を見て 出来るなら自宅預かりでお願いしました(^^ゞ
ごめんねー 勝手なお願いばかりして…

「ミントを預かるよ」 と言って下さったお友達 本当に嬉しくて感謝してます
この夏 山口を通過する方がいらっしゃったら
『アスラン』にミントも居るので 一緒に遊んでやって下さいねm(__)m

かなり難しい手術で(未だに自分でも信じられないけど)
いつ どんな状態で退院出来るか分からないけど
又皆さんに元気な報告が出来ることを信じて
行ってきます!

hahaさんにも本当にお世話になりました
d0070289_10321310.jpg

                                          hahaさんと
[PR]
by minto-flat | 2008-07-19 10:41 |

これから

私 今後の治療を関西の病院でお願いすることに決めました。
来週もう一度検査入院してきます。
月曜の午前中に病院に行くので 明日は一旦実家に泊まります。

木曜には退院の予定なので 
ミントにはロングの留守番で頑張ってもらおうと思ってましたが
義父母が来てくれることになり
安心して出かけられるようになりました。
(人間の子供も まだ手がかかるんですよ(ーー;))

実は義父母はワンコが苦手なんですけどね(>_<)
でも一人ぼっちよりは寂しくないから
お互い頑張ってね!
お母さんも検査頑張ってくるからさ!
d0070289_10343937.jpg

相変わらずスリッパ咥えて 逃げ回ってます・・・
[PR]
by minto-flat | 2008-07-12 10:35 |

夏 到来

アッと言う間に梅雨が明け 夏がやって来たミント地方

暑いです・・・

昼間はクーラーいれずに頑張ってましたが
昨日の昼食後 ずーっと私の方を向いて座り
『ハッハッハッハッハ・・・』

そしておもむろに廊下に向かって伏せ ふり返って
『ハッハッハッハッハ・・・』

はいはい クーラーですね…(ーー;)
昼間は北向きの和室のクーラーをつけ
廊下まで冷房してます。
昨日は夕方私が洗濯物取り入れてても
台所で夕食の支度をしてる間も
冷え冷え廊下から出てきませんでした(^^ゞ

夏の定位置は ここと玄関タイルの上
d0070289_11535622.jpg


そして昨夜 寝る前に
ソファーからミントが急に移動し 隠れるように私を見る
『ミンちゃん おいで♪』 って呼んでも全く来ず 
怒られるから 隠れてます(>_<)  って感じで…
『変やね~』 ってパパと話してふとソファーカバーに手が当たると

『濡れてるー!』
しかもソファーの下にまで水溜りがー!!

暑いから水を飲みすぎたんだろうけど
目の前にトイレがあるでしょう~!
最近時々失敗するのよねー(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2008-07-09 12:07 | ミント

昨日も1日びっこをひいてた右脚
今朝から普通に歩いてます♪

もともと痛みに強い子だから
かなり痛かったのだろうと(T_T)
本当なら病院に行きたいところですが、ちょっと今は無理(>_<)

多少の痛みじゃ 普通に暴れちゃう子だから
暫く家の中でも落ち着いて過ごそうね!

ってこれが一番難しい(^^ゞ
d0070289_15555398.jpg

ミンちゃんの笑顔が お母さんの癒しなんだから
元気でいてよ♪
[PR]
by minto-flat | 2008-07-07 15:58 | ミント

待ちに待った!

やっと週末雨の呪縛が消え
昨日の午後からパパと部活の終わったK君と
『ミントの海』に行ってきました♪

待ちに待ってたミント
d0070289_14173965.jpg

「もう待てません!」
とパパがリードを持ってたにも関わらずダッシュ!!

こんな事になっちゃいました(T_T)
d0070289_14223920.jpg

バキッ!とカラーをぶっ壊して海へ一直線!
人が居ないのが救いです(^^ゞ

その後は何度もダンベルを取りに行き
本当に楽しそう♪
d0070289_14235388.jpg

(泳いで取りに行きたいけど ダンベルは渡したくない)

d0070289_1424582.jpg

小1時間でしたが 楽しかったね~(^^♪
又行こうね!

で家に帰ってパパのシャンプーで綺麗さっぱり\(^o^)/



とここまでは良かったのですが 
その後右足が痛いようで 歩くのも嫌がり…(>_<)

浜辺を走ってて痛めたのか 風呂場で滑って痛めたのか
でも今までもドッグラン行った後 よく右足を痛めてるから
もしかしたら右膝の関節が悪いのかも?

1日たった今日も まだ痛むようでびっこです。
何とか痛みがなくなってくれますように(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2008-07-06 14:32 | ミント

アイスクリーム

今日は晴れたり いきなり大粒の雨が降ったり
変な天気です
梅雨が明けたら本格的な夏
段々暑くなってきましたねー
アイスの季節です\(^o^)/

先日S子が冷凍庫からアイスを出した途端
何故か走り寄ってきた黒い子・・・

「アイス食べた事ないはずだよね~?」

事実この直前に私やK君が食べてたのですが
ミントは全く無視…

何故に????
d0070289_14225833.jpg

ずーっとこの状態!
でも我が家はアイスは食べさせないんですよ~
S子ならくれると思ったのか
S子が食べてるから 自分にもあると思ったのか
真相は如何に(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-07-03 14:26 | ミント