MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ガーデニング

d0070289_2095634.jpgd0070289_2052970.jpg








薔薇に囲まれてくつろいでいるミントだが、これは我が家の庭ではありません(^^ゞ
ミントママはガーデニングは大の苦手なんです…
でも綺麗なお庭を見るのは大好き!
だから散歩で綺麗な庭の前を通っては、目の保養をしています。
私の中では ここの庭が1番!
本当はもっと美しい庭が続いてるんだけど、カメラの腕がなくて見せれないのが残念だわ。

ここの庭の本当の主は7歳のラブのポテト君!
d0070289_20151237.jpg

訓練に行ったこともないのに、とってもお利巧さんなの(^○^)
薔薇の庭の反対側に ポテちゃん用の広い芝生のお庭があるんです!
何度かミントも一緒に遊ばせてもらいましたが、ミントはすぐに草木を荒らしてしまうので…(T_T)
いつかはミントの為に素敵な庭を造ってあげたいな~。
[PR]
# by minto-flat | 2006-06-06 20:19 | ミント

誕生日

今日はS子の14歳の誕生日です。
もう子供!って感じがなくなってきましたね~。
TERRA家のにぃには明日が同じ14歳のお誕生日なんですよ!
誕生日の夕食は、S子のリクエストで
「つゆだくの牛丼」「酢のよく効いたタコとワカメの酢の物」「湯がいたとうもろこし」でした。
こんな手抜き料理が好きなんて 親孝行な娘です(^^ゞ

ミントにも少しだけ牛丼用のお肉をあげました。
ケーキ食べる時も 横で張り付いてましたが これはダメなのよ~
d0070289_21512673.jpg

[PR]
# by minto-flat | 2006-06-05 21:58 | 家族

試合

今日はK君のミニバスの試合でした。
会場が近くて、開会式もなく、試合の順番も遅かったの珍しく10時に家を出るゆっくりの出発でした。
普段なら7~8時に集合だからね!
2試合ありましたが、最初の予想通り2敗でした。
でも1試合目は3クォーターまでは接戦で頑張りました。
2試合目はボロ負けでしたが…
K君のチームはメンバー的には悪くないのに、勝利に対する執着がなくて
強くなれないのよね(>_<)
 
で、私も昼から応援に出かけてミントはお留守番でしたが、S子が部活から2時には帰ってくれたので、あまり一人ぼっちでお留守番せずに済んだようです。

この週末は快晴で海水浴日和でしたが、パパも仕事があり、S子も部活、K 君も練習や試合、ママもそのお付き合いで連れてってあげれませんでした。
そろそろシャンプーだし、その前に海で遊ばせてあげないとね(^○^)
d0070289_21274463.jpg

これは去年チャチャ君と遊んだ時!
今年も遊べると良いね(^○^)
[PR]
# by minto-flat | 2006-06-04 21:29 | 家族

ブログ2日目

皆さん早速遊びに来てくださって嬉しいです!
朝 パソコン開いてコメント欄に書き込みがあるって 感激ですね。

昨日の昼からず~とパソコンの前に座って やっと開設出来たけど
リンクの仕方 等々全然分からなくって
同じエキサイトブログって事で balmamaに電話してご指導頂きました。
balmama忙しいのにお手数おかけしました。
これからも頼りにしてます。m(__)m

でも皆さんからも色々指導頂きましたが、「ばにらがえ」がどうしてもリンク出来ません(T_T)
~がどうしても上に上がらないの…
ちゃんとシフト押しながら「へ」を押して変換してるんだけど。
何故???

話は変わって 昨日TERRA家よりオフ会のDVDとTERRA家生産の無農薬お豆を頂きました。
早速夕飯で豆ご飯にして頂きました。
お豆が柔らかくて、とても美味しかったです。ご馳走様でした(^○^)
ティアラ家はたまねぎさんだったのね。
d0070289_13402154.jpgd0070289_13405980.jpg








既にミントのネタなし?
[PR]
# by minto-flat | 2006-06-03 13:44

ついに!

ブログ 始めることにしました!
パソコン音痴のミントママにどこまで出来るか…
大体 お気楽主婦のミントママに 毎日書く事があるのか?
非常に不安ですが
多分 毎日つまんない事ダラダラ書くんだろな。
画像はGWに熊本でオフ会した時の
d0070289_14372376.jpg

だって今日の写真撮ったけど、パソコンに上手く取り込めないんだもの。
本当にこれから大丈夫なのか 私!

ここで家族の紹介
ミントパパは大阪府出身 見た目ちょっと危ないバリバリの関西人
ミントママは兵庫県出身 ブログの管理人
S子 現在中学2年生  段々難しい年頃に… 部活でオーボエ担当 
K君 現在小学6年生  チビちゃんだけど ミニバスケに夢中で頑張ってます
ミント 2002年9月8日青森県生まれ 一応女の子
パパの転勤で山口県に来て もうすぐ5年。
ミントを迎えて楽しい毎日?です(^○^)
[PR]
# by minto-flat | 2006-06-02 14:11