人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

留守中は

昨日は私の帰省のネタでしたが
その間の家でのミントは

私が出かける時 旅行バッグを見て
家族で旅行と思ったのか 単に自分も行きたかったのか
もう玄関扉の前で行く気満々!!
置いてきぼりでがっかりしたミントの哀しそうな顔を残し
毎回後ろ髪惹かれる想いでの帰省です(^^ゞ

留守中のご飯は生肉ではなく 火の通った豚肉にして
1食分ずつタッパーに入れ 冷蔵庫に用意して行きます。

私が居なくなると ずーっとS子にベッタリだそうで・・・
S子が面倒見てくれるの分かってるんでしょうね~
夜も扉の閉まってる私の部屋の前で伏せてたようですが
S子が自分の部屋に誘い(^^)
夜中もS子とK君の部屋を行ったり来たりしてたようです。
今までそんな事したことないのに\(◎o◎)/!

ミンちゃん 年に数回だけど 頑張ってね(^^ゞ
留守中は_d0070289_1142358.jpg

by minto-flat | 2009-07-29 11:04 | ミント