人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ごわがっだ・・・

先程軒下で干してたミントのマットを取り入れ
カバーの毛布がめくれてたので 元に戻すと
一瞬嫌な影が!!!

すぐに毛布で包み込むようにして 
窓から手だけを出しそろそろ広げると
やっぱり これ!
ごわがっだ・・・_d0070289_17402521.jpg

4-5cmはあったから 『オオスズメバチ』

さっさと飛んでって欲しいのに 寒いからか動きが緩慢(>_<)
何とか大きく広げ
「カメラ!」 と取りに行ってる間にいなくなりましたが(^^ゞ

どこかに隠れて引っ付いてないか
何度も 何度も確認し・・・
めっちゃ怖かったです(T_T)
一度でも家の中に入れたかと思うと ゾッゾーーーー

それより軒下に出ると ミントはそのマットの上で寛ぐので
よくミントをそこに出さなかったな~ と
その幸運にも感謝

あーーー 寒いのは嫌だけど虫はもっと嫌!
早く冬眠してくれ!!!



すっかり忘れてたけどリベンジで14日にしし座流星群の観測する予定だったのに
K君の点滴騒ぎですっかり忘れてて
今思い出した私・・・ 
今年は諦めよう(>_<)
by minto-flat | 2009-11-19 17:52