人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

甥っ子

父が先日手術したので 私一人ですが一泊でお見舞いに帰ってました。
お陰様で術後の経過も良好で 今週末には退院の予定です(^^)

帰省すると 甥っ子達に会うのも楽しみ♪
甥っ子_d0070289_184619.jpg


下の妹のH君は1歳7ヶ月で 会う度にどんどん成長し 可愛い盛りです(^^)
笑わないし しゃべらないけど・・・
甥っ子_d0070289_18224231.jpg

小さい頃のS子以上の食欲で 豪快な食べっぷりの動画も録ったのに
載せれない(>_<)
パパが私が知らない間にYou tubeの登録してて でも全て忘れてログイン出来ない!
しかもパソコンのメールが使用できず 確認も出来ない!
どうすりゃいいのか・・・


ミントは私が居ないとパパやK君が居てもS子に引っ付くらしいです。
S子が一番面倒みてくれるのが分かってるみたい(^^)
なら普段馬鹿にするの止めればいいのにね
でもやはり便秘でした(^^ゞ
by minto-flat | 2009-11-24 18:37