人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

檸檬

昨日 夕食のエビフライの準備をしながら
「今日はレモンで食べたい気分♪」
でも生憎家にはレモンはなく・・・

家の近くの空き地にレモンが生ってたのを思い出し
ちょっと失礼して頂いてきました(^^ゞ
下の方は先客がいるのか 私の手の届く所にはなかったので
もう暗い中 K君を引き連れ行って来ました!
小柄なK君ですが いつの間にか私(163cm)より高くなりました\(^o^)/
ジャンプ力もあるので少々の高い枝でも手が届きます(^^)

ただこの空き地の場所は『警察署』の横なんですよ~
ビビリのK君は捕まらないか 心配でしょうがない^_^;
『お母さんが全部罪を被るから!!』 と言いくるめて採らせました(^^ゞ
誰かの土地でしょうが 全く手入れされてないしちょっと頂きましたm(__)m
檸檬_d0070289_1745364.jpg

エビフライの写真は上手く撮れなかったのでありませんが
野生のレモンはとても酸っぱく 美味しく頂けました♪
by minto-flat | 2009-12-01 17:44