人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

桜は咲けど

先週末 念願の家具の移動を行い
8年半ぶりにやっと 和ダンスの扉が開くようになりました!
中の着物は・・・(ーー;)怖くてまだ見てないの
 
そして嫁入り道具だった鏡台も
初めて明るい部屋に移動(^^)
やっと本来の使い方が出来そうです♪

と言う感じで 大掃除もろくにしないのに
この時とばかり 家中の整理に励んでる私ですが
不用品多すぎ・・・(^^ゞ

2、3月と花粉・黄砂にやられる事もなく 快適に過ごして来たのに
ハウスダストのせいでしょう
(大量のハウスダストと花粉等の相互作用?)
私の鼻は絶不調に陥ってしまいました(T_T)
毎日苦しいです(T_T)

でも家具の配置を変えただけで 部屋がグッと広がり
苦しい思いをしながらでも やった価値はあった!
と 満足してる私でした(^^ゞ
片付けはまだ延々続きそうですが・・・

こんなに頑張ってる私ですが 今年は花見に行けそうもなく
他のブログを見ては 『いいな~♪』
桜の写真はないけど せめて菜の花と一緒に
桜は咲けど_d0070289_1454648.jpg

by minto-flat | 2010-04-03 14:56 |