人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

食通

この春は雨も多いし 寒かったり 暑かったり
変な天気が続きます。
今日のミント地方は 雨は降らないけど
朝から肌寒くて どんより曇り空

それなら さっさと散歩に行きましょう♪
と4時過ぎに家を出た途端・・・

晴れて真っ青な空 まぶしい太陽

散歩中は曇ってて欲しかったのに(ーー;) 


そんないつもの散歩道 相変わらずたけのこが散乱してます。
食通_d0070289_17412714.jpg


本体は無視して 皮を咥えて家まで大事に持って帰るのだけど
食通_d0070289_17422495.jpg


今日は身も散乱しており 興味を持ったミントは

バクッ!

ボリボリ・・・

食通_d0070289_17435184.jpg

美味しいのか 放そうとしないけど

でも 古い生のたけのこは アクも強くて身体に悪そうなので
この後ガッツリ捕まえて 取り上げました。

今度たけのこ湯がいたら ミントにもちょっとあげようね♪
by minto-flat | 2010-04-23 17:49 | ミント