人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

尿検査結果

動物病院から電話で

「ミントちゃん 細菌数が3+(スリープラス)ですから抗生剤3週間分取りに来てください』

長い間慢性膀胱炎だったりで過去にも菌が出た事あるけど
±か+程度で 抗生剤も1週間程

今回もその程度だったら 「自然治癒させます」 と薬は断ろうと思ってましたが

3+じゃ・・・(T_T)

細菌はグラム陰性桿菌のみで トリブリッセン(抗生剤)が出ました。


確かに3月頃から
「ミントのおしっこ臭いなー」
と思ったんですよね。

血尿の頻度も多かったから 気になってエコーを撮り
でも何ともなくて 血尿も減ってたから全く大丈夫だと思ってました!
おしっこは時々臭いけど 食べ物の影響かなー
なんて思ったりして・・・

まさか まさか 3+とは(T_T)
無知って怖いですね。
先生 臭いを嗅いで下さってありがとうございます。
あのまま放置してたら 大変でした(T_T)

しかし 日々おしっこに関して かな~~~~り気をつけているのに
3+の膀胱炎になってたなんて!
もうどうすれば良いんでしょう(ーー;)

3+連発の私 自分の不甲斐なさにめっちゃショックでした(T_T)
尿検査結果_d0070289_15341916.jpg

でもミントは元気です♪
by minto-flat | 2010-05-14 15:35 | 病気