人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

写真展

午後からS子の三者面談&K君の二者面談があり

高校の近くの美術館で岩合光昭の写真展がやっていたので
美術館の駐車場に車も止めたかったし 見てきました
写真展_d0070289_17505729.jpg


今日からだったので岩合さんのスライドトークショーやサイン会もありましたが
時間が合わず 残念(T_T)

写真展はもちろん良かったです~♪
動物の表情が生き生きとしてて こんな動物の姿に出会えるなんて羨ましいなー
なんて思ってしまいました(^^ゞ

一人なので 可愛い子供の写真とかついつい表情が緩むと
「変な人」みたいだし 寂しかったけど・・・

これ以上地球の環境破壊が進むことなく
素晴らしい自然がいつまでも続いてくれる事を祈るばかりです。
でも 暑くてクーラーつけてるよ・・・
これも環境破壊の一因なのに(>_<)

by minto-flat | 2010-07-30 17:59 |