人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

安眠妨害

夏になると 玄関タイルで寝ることの多いミント

クーラーつけてても 玄関で寝ようとするので
我家は廊下&玄関まで冷気が流れるよう 部屋の扉を閉めないことが多いです。

夜中も子供達の部屋のドアを開けてエアコンを入れ
私はあまり直接風に当たりたくないので 寝入りばなの1~2時間だけつけ
後は廊下から流れてくる冷気で充分

ミントは夜中も玄関で寝ることが多かったのに
ここ数日 私の枕元で寝てます (外泊してからかも・・・)

昨夜のこと 2時頃に 『ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ・・・』

確かに昨夜は蒸したけど それなら玄関に行けばいいのに
全く移動する気はないらしく 『ハッハッハッハッハッ・・・』

はいはい つければいいんでしょ!
スイッチ・オンで またスヤスヤ眠っていきました。

可愛いんだけどさ^_^;  
安眠妨害_d0070289_15192945.jpg

暑いよねー 私なんかランニング1枚でも汗ダラダラなのに
まだ1ヶ月以上は我慢だよーーー(>_<)
by minto-flat | 2010-08-02 15:21 | ミント