人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

フカフカ♪

今回の両親の訪問時 ミントにもお土産がありました♪

昔の○0年前?ムートンラグを捨てると言うので
『捨てるなら ミントに頂戴!』 とお願いし 持って来てもらいました。

干して 掃除機かけて 床に敷くと
フカフカ♪_d0070289_14304686.jpg

ちゃーんと自分の!って分かるんだね~

移動させるのを忘れて 夜誰も居ない部屋に敷いてたら
真っ暗な中 ひとりで寝に行ってたし!

すごく気持ち良いみたい♪

これでこの冬は ポカポカだね(^^)v

ただちょっと気がかりなのは ミントは羊肉にアレルギーあるんだよね・・・
毛もダメじゃない(>_<) と思ったり(ーー;)
まあ○0年前のだしもう羊成分も抜けてる? 毛を食べなきゃ大丈夫?かな(^^ゞ
by minto-flat | 2010-11-10 14:41 | ミント