人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

もう大変!!

朝食後トイレにウンPしに行ったミント
普段は夕方の散歩にするけど、室内トイレで何時でも出来るので
本犬の自由に任せてるんだけど

今朝は食べた草が出きらず 気持ち悪くてウンチングスタイルで部屋中をパニック走り
あちこちにウンP落としながら・・・(ーー;)
尻尾を捕まえ持ち上げ スッキリ引き出してやると やっと落ち着き
私は転がってるウンPを回収し 綺麗に拭いて後始末
なんでトイレでジッと待ったまま
『ママー お尻からウンPが取れないー』 って呼ばれへんかね<`ヘ´>!

暫くして起きて来たK君
ミントとふざけて炬燵のマットの上に滑りこんだら
『ウンPがある!!!』

見逃していてしまったらしく、K君はその上に寝転んだかも?しれない(;O;)

K君は着替えたばかりの服を洗濯機に放り込み
全身シャワーを浴び

マットは外に置いてる 古いミント用の洗濯機で洗おうと
すると吸水口が壊れてて 吸水されてる間ホースと蛇口を押さえてないと抜けてしまい
私はこの冬空の下 ずっとホースを押さえ
何とか「洗い」が終わったら 「すすぎ」機能が壊れてて・・・(T_T)
騙し騙しなんとか洗濯し終わりましたが

本当にもう大変!!
救いはお天気が良かった事かな(^^ゞ

もう大変!!_d0070289_14362378.jpg
 
お願いだから 何でもかんでも食べるのは もう止めて下さいm(__)m
by minto-flat | 2011-01-29 14:43 | ミント