人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

不調

昨日朝起きたら ハウスに吐いた後が・・・
粘土状のブツも少しあったけど、たまにあることだし と思ってたら

夕方もハウスで胃液ゲロ・・・

そして夜中の1時半と2時半にも胃液ゲロ・・・

これはヤバいんじゃない(>_<)

夜もヘソ天で寝てたし、食べ物は消化してるし
3時頃からは私の布団の横に来て 寝息をたててスヤスヤ寝て
朝も元気だけど ちょっと気になることがあり一番で病院へ

実は数ヶ月前(12月?) 散歩中にゴムの何か(ソフトテニスボールの一部?)を見つけ
絶対出さないので 取り合えず家に帰り私だけ一度家に入り すぐ出たら

何も咥えてない・・・
食べた? どこかに置いた?
庭を探しても見つからないし
1,2歳以来 誤飲なんてなかったけど でも何するか分からないし

オキシドールで吐かせてみたけど 何も出ず
でも自力で出ないのかも・・・

その後体調に変化はなかったので 忘れてたけど
やっぱり胃の中に何か異物があるのかも!
一気に不安が(T_T)

と言う事で 血液検査 レントゲン

血液検査に異常はなく レントゲンにも何も写らなかったけど
ボール系は写らない事もあるから
朝から絶飲食してるし 不安なら造影剤で検査しましょう! と

ミントは造影剤飲んでから 10分後 20分後 と何度もレントゲン室に連れて行かれ
出てくるたびに ストレスでフケだらけ(T_T)

結局は胃の中に異物はなく 単なる『胃炎』
良かった~(^^)

でも先生から説明聞いてる間 こちらに背を向け出口に向かってお座り
先生がやさしく呼んでも 見向きもせず(^^ゞ
『怖かったんだよなー』 と・・・
先生は動物には優しいんだけどね^_^;

疲れきってたので 夕方の散歩は物凄いショートコースだったのに
不調_d0070289_18153813.jpg

栗のイガを見つけ 咥えて放しません!
そう言う事するから ダメなんでしょ!
と私にきつく怒られ 何とか放して取り上げましたが
ほんまにもう<`ヘ´>

私も色々心労 寝不足 花粉症やらで 久々に絶不調
他に頼れる人も居ないし 何とか乗り切らねば・・・
by minto-flat | 2011-03-08 18:23 | 病気