人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最後のお弁当

今日がS子に作る最後のお弁当でした

と言っても 早起きの苦手な私が『食育』に目覚めてからまだ2年余り
それまではレンチンの多い 適当なお弁当でした(>_<)
ごめんね~

今後も作る機会があるかもしれないけど、それは私の好意からで
これで親としての務めが一つが終わった気がします

こう書くと とても感慨深げに感じますが
それに気づいたのが 今朝お弁当を作ってる時
なので最後のお弁当も 全く普通のお弁当で
やっぱり適当な私でした(^^ゞ
最後のお弁当_d0070289_13392182.jpg

豚肉の香草焼き
牛肉とピーマンのきんぴら
チーズ入りオムレツ
春菊のお浸し
プチトマト
ブロッコリー

結果的にはS子の好きなメニューが多かったのでヨシとしましょう(^^)



もう一人 食育で私の頭を悩ますお嬢さんですが
ここ数日は1日5食に小分けし 今のところ吐く事もなく順調に回復してる模様
ただ 一度の量が少ないからか いつまでも皿を嘗め回してて
ミントの場合は1日に何回もご飯があるより
1回で満腹になる方が嬉しいのかな?
でもそんな事は身体には良くないから 絶対しないけど!
by minto-flat | 2011-03-11 13:47 | 家族