人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

巣立ち

この春 S子が関西の大学に進学することになり
4月5日に入学式を 終えました
巣立ち_d0070289_15594892.jpg

大学に通うのに下宿をするので
3月下旬から準備に私も何度か関西往復
私にとって ものすごーくハードな2週間でした・・・

下宿はパパの単身寮から約1時間 私の実家からも1時間半の距離なので
家から出すわりには安心かな(^^)
下宿もオートロックだし、セキュリティーも大丈夫そう!
私は一人暮らし経験がないから すっごい羨ましいわ~

予想通り初日はホームシックで泣きながら電話してきましたが
すぐに毎日楽しくなって、大学生活を謳歌する事でしょう♪



S子の引越しで私が家を空けるので 最初はミントをアスランに預けるつもりでしたが
K君がミントと家で留守番する! と言ってくれ
1泊2日 続けて翌週3泊4日 と丸6日間頑張ってくれました\(^o^)/
こちらもすっかり成長したな~
車通りは避けて ミントの散歩もやっと任せられるようになりました(^^)
料理が嫌いではないK君 ネットでレシピを調べたりして作ってました!
巣立ち_d0070289_1259542.jpg巣立ち_d0070289_12593015.jpg


K君は自炊の点では S子よりずっと安心
S子は毎日どんな食事をすることやら(ーー;)


とにかく やっと大仕事が済んだ! って感じです
この1年は 心身共にのんびりするぞ~\(^o^)/





※NHK教育テレビ「みいつけた」に ミントの姉のシェリーちゃんがちょっとだけ映るそうです!
 良かったら(特にお子ちゃまの居る方) 観て下さいね。
 再放送日 ・再放送 4月14日 5月26日
by minto-flat | 2011-04-06 16:12 | 家族