人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー日和

火曜に家に戻って以来 もう鼻がムズムズ・・・
関西では平気だったのに 黄砂かヒノキか!
空気は絶対こちらの方が綺麗なのに 浮遊量が全然違うんでしょうね(ーー;)

そんな鼻ムズムズの晴天な本日
火曜日に狂犬病の予防接種もあるし シャンプー決定!
昨日から気配を感じてたミントですが、最後は諦めて風呂場にやってきました(^^)
シャンプー日和_d0070289_1473312.jpg

今日は私がシャンプー K君が拭き係です


シャンプー日和_d0070289_1482452.jpg

苦難が終わって ホッと一息 可愛いお顔♪

シャンプー日和_d0070289_1491697.jpg

ドライヤーで乾かしてると ウトウトと・・・
気持ちが良いのか シャンプーで疲れたのか?

今はフワフワで 気持ち良い~

しかし 今年もやって来た 『換毛気』
風呂場でタオルドライをしてる間中 毛がフワフワ舞って顔にくっ付きムズムズするし
普段はブラッシングしないけど 早く冬毛を脱がないと暑いよね^_^;
by minto-flat | 2011-04-10 14:14 | ミント