人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

GW

今年もやって来たGW

全く予定の無い ミント家です・・・

S子は明日授業が終わって 夕方帰ってくる予定♪

パパも明日又飲んで深夜に帰ってくる予定

ですが、家族が揃っても 全く予定無し(>_<)

ミントが最近悪い右足をかばってる為か、左足の方が調子が悪く(T_T)
とてもランや海に行く気にならず・・・
(ミントは毎日海に行く気満々! 家を出ると必ず海に行こうとします(^^ゞ
 でもね・・・ 後の事を考えると(>_<))


暇で退屈だろうミントですが しょっちゅうK君がちょっかいかけるので
意外とゆっくり出来てないかも(^^)
GW_d0070289_1755625.jpg

ミントの表情 はっきり言って迷惑顔!

この性格 私 K君 ミントは一緒で
 『ベタベタするのは好きだけど ベタベタされるのは嫌い!』
と 犬派なのに 猫のような性格

嫌がってるのに調子に乗ってると
GW_d0070289_1710742.jpg

逆襲(^^ゞ
by minto-flat | 2011-05-01 17:15 | ミント&家族