人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

退院しました

今朝迎えに行って 退院しました。

今病理検査中ですが 先生の感触では 良い物ではないそうです。



ミントは病院を出るまで 痛いはずなのにダッシュでしたが、
駐車場で動かなくなっちゃいました。
看護士さんと宥め 引っ張りながら車に乗せ
家についても 最初は落ち着かなく

本当はダメだけどエリザベスカラーも取り外し
お水を少し飲んで やっと落ち着きました。

当然だけど ミントは自分に起こった事が分からず
痛いし、何故上手く歩けないのか
戸惑っていて
今は傷口を舐める気力もないようです。

なのでまだおしっこもしてくれず・・・

幸い食欲はあるようで 私が包丁を使うと来ようとして
でも来れなくて。

手術では 異常な骨を全部取ると 歩けなくなるので
病的骨折を防ぐためと 病理検査をするための手術と言う事でした。

痛々しい姿で帰ってくることは 分かっていたけど
昨日の朝まで笑顔が一杯だったのに
今後どうなるか分からないのに こんな辛い思いをさせ
かなり凹んでます。

明日から又頑張るから 今日はちょっとだけ落ち込みます・・・
退院しました_d0070289_16532746.jpg
 
退院しました_d0070289_165351100.jpg

by minto-flat | 2011-05-31 16:53 | 病気