人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

『プリン』

ミントは足はまだ痛々しいけど それ以外はすっかり復活していて
退院直後は 『かーく~ん』って鼻ピーピー鳴いてたくせに
最近じゃ かーくんが近づくと でっかいボールを慌てて咥え
『あげないからね!』 と睨みつける始末
やっぱりミントだね~(^^ゞ

今日本当によく手伝ってくれるかーくんに またまたプリンを買ってきて
『冷蔵庫にプリン入ってるよ!』 と言い
取り出したところ
『プリン』_d0070289_1534050.jpg

べったり寄り添うミント・・・

まだ封を開けてないので 匂いはしないはず!

どうやら 『プリン』 と言う言葉を覚えた模様・・・
 
ミンちゃんは自分の興味のある事は 本当に賢いね~♪
by minto-flat | 2011-06-12 15:38 | ミント