人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

可愛いやつ♪

相変わらず土日に買出しし
平日はパンなど数点を短時間の買い物で済むようにしてます
昔鎌倉で運転しなかった時は ずっとその生活だったので 別に苦じゃないし(^^)
平日の留守番も 問題ないから大丈夫なんだけど なんとなくね(^^ゞ

でも一人で寂しくないようのに かーくんが居る時に買出しに行くのに
帰ってきたら 毎回一人で留守番の時より 大騒ぎなんですよね・・・

昨日もテスト週間で エアコンつけたかーくんの涼しい部屋に居たのに
私が帰ってきた車の音を聞いた瞬間 部屋を飛び出し 大騒ぎ^_^;

荷物を片付けた後 暑い部屋で昨日のブログをアップしてたら
可愛いやつ♪_d0070289_11323056.jpg

ずっと私の後ろで 見つめてくれてます(^^)
かーくんの部屋に誘導しても すぐ出てきちゃうんですよ(^^ゞ
可愛いやつです♪

かーくんと同等に扱われて 留守番させられるのが屈辱なのかも?
今日は私がずっと家に居るので 今もかーくんの部屋で涼み中だからね(^^ゞ
by minto-flat | 2011-06-26 11:40 | ミント