人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

3日目は

昨年度から 時々出張で寝に帰ってくる夫

その度にミントが大騒ぎで迎えるのは以前書いた気がするけど
手術後も尻尾がちぎれんばかりに大喜び
骨頭の無い腰をそんなに動かせるのかと思うほど・・・
もう1ヶ月経ってたけどね^_^;

帰ってくる度に狂喜乱舞で迎えるミントだけど
2日目になると 『今日も帰って来たのね~ お帰り~♪』 って感じになり

3日目になると 『えっ! 今日も帰ってきたよ・・・』 と見てるこちらが面白い程 困惑顔


ミントの中で 夫の帰ってくる周期があるのかな~
だから そろそろ? って思うのか 夜に急に吠えだすのよね・・・
ちょっとそれは怖いから 止めてもらえるかな(^^ゞ
3日目は_d0070289_1227976.jpg

by minto-flat | 2011-07-14 12:31 | ミント&家族