人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

庭遊び

昨日 何を思ったのか午後1時過ぎ
炎天下の庭に飛び出していったミント

1時半に家の前に生協が来るので 私が荷物を受け取って雑談してる間も
ウロウロ ウロウロ

結局家に入ったのは2時前

もうグッタリです・・・

首に保冷剤巻いて 身体に濡れタオルをかけて
もう熱中症になったらどうするの!!!

すっかり疲れてたのに 夕方になると又庭に
あまり走り回ることは無かったけど

私が水やりを終えると
庭遊び_d0070289_11114012.jpg

引張りっこ~
この潰れたサッカーボールでやるのが お気に入りです♪

引張りっこは関節炎が発覚してから ずっと止めてましたが
今はこれ位しか 好きな遊びが出来ないので
無理のない程度に 楽しんでます♪ 
動き回るので 左足のリハビリにもなるかと(^^)
by minto-flat | 2011-07-29 11:14 | ミント