人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの海

行って来ました! 『ミントの海♪』

明日こちらで仕事の夫が 昨夜帰って来てくれたからね(^^)
まだ一人で連れてく自信はないから

普段は洗濯物を干す時に 長袖を着る私が腕に日焼け止めを塗った時点で
ミントは気づき そこからもうソワソワ・・・

ミントの海_d0070289_1684268.jpg

いい顔でしょ♪
やっと手術して良かった と思えました
あの骨では折れるから とても海には来れなかった(T_T)

ミントの海_d0070289_1610339.jpg

早く投げて~

ミントの海_d0070289_1612639.jpg

嬉しくって飛び跳ねちゃいます\(^o^)/

ミントの海_d0070289_16123017.jpg

ハムッ とした口が可愛い♪

ミントの海_d0070289_1613679.jpg

左足は骨が無く 右足は酷い関節炎なのに
力強いジャンプ! ミンちゃんすごいね~~~!

ミントの海_d0070289_161502.jpg

ゴロゴロしたり

ミントの海_d0070289_16164389.jpg

投げ待ち

ミントの海_d0070289_16135923.jpg

本当にどれも生き生きした表情

ミントの海_d0070289_16142680.jpg

折角一緒に撮ろうと思ったのに ブルブル・・・
後は海を見つめてばかり(>_<)

でも砂浜に上がるとかなり後ろ足がおぼつかなく・・・
全く不完全燃焼だろうけど 20分程で撤収
やっぱり砂浜はかなり足に堪えるみたい(T_T)

2ヵ月半ぶりにシャンプーして サラサラヘアーになりました(^^ゞ

短時間だったので 家に帰ってからも足の痛みはさほどないようで歩けてるし
又行くから 今日は我慢してね!
次はお盆かな~♪
by minto-flat | 2011-07-31 16:30 | ミント