人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの海

行って来ました 『ミントの海』

今朝はミントが違う部屋に居る時に こっそり日焼け止めを塗ったのに
腕のにおいを嗅ぐや 一気にテンションアップ^_^;

お盆なのでキャンプやバーベキューをしてる人も多かったけど
いつもの場所には誰も居ず♪
田舎の広~い砂浜 最高~\(^o^)/
こんな時は田舎で良かった と思う(^^ゞ

ミントの海_d0070289_12533556.jpg

嬉しいね~♪


ミントの海_d0070289_1254965.jpg

暑いから 気持ち良いね(^^)


ミントの海_d0070289_12542767.jpg

海からあがる度に 相変わらずのスリスリ
ピンクのテーピングは右足の関節の負担が少しでも軽くなるように
手術した左足も 元気に宙を蹴ってるでしょ(^^)


ミントの海_d0070289_12545138.jpg

早く投げて~


ミントの海_d0070289_1255783.jpg

こんなに走れるようになりました(T_T)



ミントの海_d0070289_12552668.jpg

思いっきり水しぶきをたてて 飛び込みます♪


ミントの海_d0070289_12554096.jpg

今日は遠くにおもちゃを投げ 
回数 距離とも前回より随分泳ぎました


ミントの海_d0070289_12555728.jpg

海から上がる時も 後ろ足しっかりしてます!
この2週間で 筋力も付きました\(^o^)/


ミントの海_d0070289_12561290.jpg

正味30分程ですが 今日は満足してくれたかな?


シャンプーしてから ぐっすり寝てます Zzzz・・・
心地よく疲れたみたい(^^)


起きて足が痛くなってませんようにm(__)m
by minto-flat | 2011-08-14 13:08 | ミント