人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

人間ドッグ

今日は年に一度の人間ドッグの日

コレステロールの高い私は この一週間はお菓子を止め
一昨日、昨日の夕食は野菜のみ!

この効果が出てくれると良いのだけど・・・


乳がんのマンモグラフィーの後の 外科の診察で
画像を見ながら先生の説明 
『ここに影があるから 悪い物ではなさそうだけどエコー撮ってみましょう』

何度も 『悪い物じゃないから』 を連発されたので 
私も のほほん気分でエコーを撮ってもらい

結果も大丈夫でした(^^)

他の検診の結果は 全て後日ですが
(胃カメラ飲んだので 胃も大丈夫(^^)v)
お願いだから 病気はもう勘弁してくださいm(__)m


そして一週間甘い物我慢したんで
お昼はミスドのドーナツ♪
日頃から節制しないと 意味ないのにね^_^;

早朝からの半日ドッグだったけど 今日はかーくんが学祭の代休でお休みだから
ミントとゆっくり朝寝してくれました(-_-)zzz
by minto-flat | 2011-09-12 15:38 |